♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

http://kkm.nobody.jp/

■ --------(--)

■ 2005-09-30(Fri)
きょろもえろいんですよ。
本日の日記は微妙に15禁なのでみたい方は続きをクリック(・∀・
こちらには拍手お返事書かせて頂きます。

■29日

>>13時ごろ さちゃん
あああありがとううう!多分もう変えないと思うよー( *´艸`)
さちゃんの改装も楽しみにしてるね!(・∀・


>>14時ごろ 藍田よねか様
おおう、気付いてくださいましたか…っ
ハイ、相互致しましたーv ご報告行けてなくてスイマセンです;;
皆さんの紹介文削除しちゃったので殺風景ですが…(汗
でわでわ、拍手どうもありがとうございましたv


>>13時ごろ 2ポチ
同一人物か別々かは判断できないのですが…;
押してくださいまして、どうもありがとうございましたv

■30日

>>5時頃 たま
TOPはやっぱり気に入らないのかしら?
まぁ私のサイトだからいいじゃん( ´_ゝ`)?
バナーは佐藤さんが作ってくれたから可愛いのよ('A`)


>>19時頃 なちさん
お久しぶりですーvはい、イラストは似顔絵でございます!
いやいや…ッ!!本人とは似ても似つかない愛らしさですYO!!
プリクラマジックですー(ぇぇ
というか方言にちょっとドキドキしてしまいまして…(笑
めんこい、良いですね、めんこいーv
実は実は全体画像が佐藤様のサイトで今UPされてますので
もし宜しければ佐藤様の素敵なイラスト見てくださいー><
もうドキドキしますので(宣伝?
でわでわ、拍手ありがとうございましたvv


>>15時ごろ 1ポチ
ぽちっと押してくださいましてどうもありがとうございましたv
きょろもね、きょろも…
さっきからクリックして喋る言葉が

「それってでかいの?」とか
「やる?」とか
「はじめて?」とか
「はじめてたつ!」とか
「でかい!」とか

いいいいつからお前は15禁イモムシになったんだ(;´Д`)?
母さんそんな子に育てた覚えはないわよ!?

蒼崎さんとこのあお介は冷めた事しか言わないし
佐藤さんとこのぷーはほのぼのぼけぼけだし
うちのきょろもは微妙に15禁だし、エロスだし

何、飼い主が違うだけでこうも変わるの?(笑

あときょろも関西弁喋ります。めちゃくちゃ可愛い。
「めっちゃロケット!」とか叫んでましたこの間。
お前愛してる( ´∀`)

むしろモッコロリ。
スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://kkkm.blog26.fc2.com/tb.php/8-475b94d3

 H O M E 

メロメロパーク


プロフィール......

恭介

Author:恭介
辛いもの大好き関西人。
よく泣き、よく笑い、よく怒る。
そして思いっきり食べる。
|*´Д`*|・・・ッポv

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

リンク......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

