♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

http://kkm.nobody.jp/

■ --------(--)

■ 2005-09-27(Tue)
近所のコンビニへと出かけようと思ってたのに
起きたら学校の時間でした、恭介です。

なんでえええええΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

昨日は親がいなくて収録が溜まってたので、眠いのを堪えて
頑張って収録してたんですよ。
「行く!行く行く行くー!」って台詞を叫んでると
ヘンな事を考えてしまtt…(ゲフンゲフン

と、とりあえず収録してたら何かテンションが上がってきたので
佐藤倖さんと宮郷朱狸さんと美鈴直さんにスカイプお誘い頂いたので
スカイプしてましたー( ´∀`)
途中で宮郷さんと美鈴さんが寝て、櫻井さん交えて話してたのですが
もう恭介のテンションがやばくて(;゚A゚)
美鈴さん相手に一人で「ハン!食っちまうぞ!」とか言いまくって
もうもう美鈴さんファンを敵に回しそうな発言してました(ぶ

3時ぐらいに耐えられなくなって寝たんですが起きたらもう夕方で…
仕方ないので目覚まし早めにセットして今日用事済ませます。
9月中に実行したいなぁ( ´Д`)



話変わりまして
プロフのアイコンがUPされてるのを気付きましたか( ´∀`)?
佐藤倖様に描いて頂きましたヨーvv
もうもうもう…これ似顔絵ですよ…!?(笑
正直言うとちょっと可愛すぎるんじゃないかしらって思うのですが

でも…ね… ちょっとコレ自惚れとか言わないでくださいね…

渡したプリクラそっくりでビックリしました(ぇぇ
さっちゃんありがとうーvv めっちゃ大事にします( *´艸`)
サイトバナーも作ってもらったから いえーい

もっころりー!!

今日明日辺りリンクページにも貼ります( *´艸`)
スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://kkkm.blog26.fc2.com/tb.php/5-a3102f4a

 H O M E 

メロメロパーク


プロフィール......

恭介

Author:恭介
辛いもの大好き関西人。
よく泣き、よく笑い、よく怒る。
そして思いっきり食べる。
|*´Д`*|・・・ッポv

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

リンク......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

