♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

http://kkm.nobody.jp/

■ --------(--)

■ 2006-01-05(Thu)
オールレーズン食いすぎて気持ち悪ス…
こんばんわ、恭介です。
はい、続けて日記書こうとして頑張ってます( `_ゝ´)
でも何も書く事はなく…ただバイト行って帰ってきました。
あ、あと漫画買ってきたことぐらい(帰れ
銀魂10巻と遥時11巻…(;´Д`)

ごめんなさい、漫画大好きっ娘で(゚Д゚;≡;゚д゚)

うーん…
本日バイト先に知り合い2人と兄の友人1人、先生2人が現れました。
10時~15時までだったのに何この遭遇率は!!みたいな…
まぁ地元に2件ぐらいしかない店なんで仕方ないんですけど…

「あれー恭介やん!何してんの?w」
「わ、恭介?まじで?w」
「お前ここで働いてたのかよw」
「あれ?もしかして恭介くん?w」
「恭介くん?うわぁ、久しぶりねーw」

全員の台詞覚えてるぞー!
全員wついてたぞ、ニヤニヤ…!!
ヽ(`д´)ノ

あと年始早々店のパソコンぶッ壊れまして
デジカメプリントできねえええ!!!
って事で朝から業者さんが出たり入ったり…
HDD入れ替えとか掃除とか色々してはりました。

年始だから客多いんじゃね?って思ってたんですけどそうでもなく
4,5人にパソコンぶっ壊れてるんでーって謝りました。へいへい
何で年末から調子悪かったのに直さなかったんだろ…
客少なくてフツーに暇じゃけんのう(,,´д`)y-~~

明日は休みなのだ。なのだ…
でも今月から週休二日をモットーに頑張ります( `_ゝ´)
出来るかな、学校始まるのに…w


本日ここまでー!
スポンサーサイト

 |  2011-12-07 |   EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013-01-24 |   EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです








内緒話

TrackBackURI : http://kkkm.blog26.fc2.com/tb.php/20-8cbd81c3

 H O M E 

メロメロパーク


プロフィール......

恭介

Author:恭介
辛いもの大好き関西人。
よく泣き、よく笑い、よく怒る。
そして思いっきり食べる。
|*´Д`*|・・・ッポv

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

リンク......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

