♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

http://kkm.nobody.jp/

■ --------(--)

■ 2005-10-04(Tue)
昨日今日はバイトお休みですが明日あります(;´Д`)ノ
それから学校です。

恭介です(意味不明


最近知り合いの日記が繁盛に見にいけなくて寂しいです、ハイ
その代わり見たときは隅々まで読んでますよ(・∀・)?
ブログにも訪問履歴ってあるんですねぇ
訪問履歴見てると意外な人がブログ持っていたりね、うん

ほら、犬、発見したぞチミのブログ。
名古屋行った辺りから音沙汰ないから心配してたんだぞヽ(`д´)ノ
忙しいのかな…('A`)

かゆたんのも発見しましたよ( *´艸`)

とりあえずは繁盛に見るトモダチのブログリンクしてきました。
同じFC2のブログだと便利なのネ
リンクリンクー|*´Д`*|


昨日は学校で地理のセンセとトラブったので憂鬱です(´・ω・)
今日行くのだるいなぁ…;;
この年齢になって学校で泣いたとか恥ずかしくて死にそうです。
しかも後輩の授業(体育)にベソかきながら乱入…orz
ああああありえねーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
絶対後輩ビックリしてたってばもうー…(ノ∀`)
バミトントン隅っこで見てました。

バイトの方はレジ打ちが中々覚えられなくて…(;´Д`)=3
手が足りてなくて教えてもらえないから見て覚えるしかないんですね。
副店長レジ打つの早くて覚えてられっかあああいヽ(`д´)ノ
明日メモ作って持って行こうと思います…
あと現像の受付もー…難しい…
インスタントカメラと普通のフィルムなら覚えたんだけどなぁ…


腰がいたぁい(;´Д`)
雨だから冷えるから余計いたいー(ノ_・。
スポンサーサイト

 |  2005-10-04 |  URL EDIT
Σ(´Д`!
すみません、こっそり見させて頂いてました(((゜Д゜))
fc2のブログの足跡(?)機能は便利ですね(っ´∀`)っ
 |  2005-10-05 |  URL EDIT
おうー、連絡なしでごめん;
最近は吹奏楽部に入って行事が色々あるから少しは忙しいかも(゚∀゚)

きょんも忙しいと思うけどがんばれー








内緒話

TrackBackURI : http://kkkm.blog26.fc2.com/tb.php/10-0614a9a2

 H O M E 

メロメロパーク


プロフィール......

恭介

Author:恭介
辛いもの大好き関西人。
よく泣き、よく笑い、よく怒る。
そして思いっきり食べる。
|*´Д`*|・・・ッポv

最近の記事......

最近のコメント......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

リンク......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

